isam's思いつきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS hpbでwebryブログを書く

  作成日時 : 2014/09/20 11:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

上手く書けないです。






















   左は女(目)の湯
   左は女(目)の湯から下流方向
   
   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(о´▽`о)



書き込みしたのも、isampmさんのブログに励まされたからなんですよ(o≧▽゚)o

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(o^∇^o)



だから私の背中を押してくれたisampmさんと話してみたいですo(^-^)o



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/15 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
hpbでwebryブログを書く isam's思いつきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる